初めての方はINDEX(目次)へどうぞ。

2008年12月04日

前々から疑問に思ってたんだけど、ルイ・ヴィトンってお洒落なの?

いや、本当に疑問なんですけど。


あの爺むさい色使いのバッグ、財布なんかを見て、今まで一度たりともお洒落だとも思ったことがないです。
あの変なマークもかっこわるいと思う。アレだったら阪神タイガースのマークのほうがずっとよくないですか?シンメトリーだし。


トヨタのレクサスが(日本では)売れてないっていう話題のときに、「シンボルマークがシンメトリーじゃないのがかっこわりぃ」てな意見を見たんですけど、ヴィトンだってシンメトリーじゃないですよ、と。Lのところはかぶってさえいますよと。


自分はファッションのことなんてわかりゃしませんが、アレに何万円をだせる心性が理解できないです。


この記事へのトラックバック
人気記事
    ×

