初めての方はINDEX(目次)へどうぞ。

2006年11月21日

HENTAIアニメ

私はアニメ見始めたばっかりの人間で、言葉変えればヌルオタってやつなわけですが、このJohnさんは本当にスゴイです。

http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/hentai_c915.html#more


HENTAIアニメをここまで熱く語れるアメリカ人って・・・・。


私が知ってるのはBible Blackだけでしたね。
バイブルブラックはたしかによかったです。
女の子も可愛いし、制服のデザインが独特なんだけど結構センスいいんですよね、あれ。
エヴァの制服や、涼宮ハルヒの制服よりバイブルブラックの制服のほうがずっと洗練されてるように思えます。


彼のANIMEに対する知識は膨大にして細にわたっていて、素直に脱帽してしまいます。
文章も無駄がなくて的確ですしね。
私の、ただ長いだけで要領をえない文章とはわけがちがいます。


追記
あの年頃の娘は扱うのが難しいです。
どこに地雷が埋まっているかわかりゃしませんから。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27938444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気記事
    ×

