初めての方はINDEX(目次)へどうぞ。

2007年03月08日

変な検索語

アニメ関係の検索ワードで来る人よりも、アーノルド坊やで来る人のほうが2倍くらい多いこのブログ。
アーノルド坊やなんて一つしか記事がないんですけど。


それに比べて9つも記事書いてるエウレカセブンでは全然来ない。
どういうこっちゃ。


そもそも、検索エンジン経由のアクセスがかなり少ないような気がする。
しかも、その検索ワードが、全然こっちが書いてないような語句だったりして不可解。
他のところもこんな感じなんですかね?
こんなワードで上位表示されてるわけはないと思うんだけど。
まあ、今はブログ検索とかもあるから、それでなのかもしれませんけど。


前から変なワードでここにたどり着く人が結構いたんだけれども、エロゲーの記事買いてからは、それが特に増えた。
やっぱエロ関係だと人は必死になるんだろうな。


ということで、今回はちょっと変わった検索ワードを紹介。



「やまがたのありとも切腹桜」

なんだろう、これ?
そもそも山縣有朋は切腹してないんですけど。
ひょっとして乃木希典と混同してるんでしょうか?
山縣と乃木じゃ、朝比奈みくると草薙素子くらいキャラが違うんですけど・・・・・。



「十二支がでてくるアニメ」

これはフルーツバスケットのタイトルが出てこなかったんでしょうか?
お役に立てて嬉しいです。



「男子の前で潮吹き」

お役に立てなくて申し訳ありません。
というか、今まで潮吹きなんて言葉は一度も使ったことないです。
そもそも、加藤鷹とかで検索したほうが有意義なんじゃないかと思いますが。



「『キョンの中の人の声で』とかにしようと思った..」

これは不可解。
この人はいったい何を思ってこんな語句で検索かけてきたのか。
そして、なぜ私のブログがヒットしてしまったのか。



「イリヤのブルマに触れる」

まあ気持ちは分かりますが・・・・。



「叶姉妹のエロ小説が読みたい」

気持ちがぜんぜん理解できませんが・・・。



「可能姉妹とセックス」

ためしにグーグルで検索してみたら、近親相姦のサイトがズラッとでてきてビビった。
成程。
「姉妹とセックス」「可能」ってことね。



「エロ涼宮透」

エロはともかく、涼宮透ってだれ?



「エロアメリカ人ゲーム」

どんなゲームなんだか。



「スカトロ少女マンガ」

そんな下品な少女マンガはない・・・・と思う。



「須王環ん玉」

下ネタの駄洒落で検索してくるのはやめてください。



「得ろ得ろエロエロエロエロエロエロエロエロ」

なにも、そこまで連呼しなくても・・・・。



「税理士のエロい人」

なぜ税理士限定?



「女の人はどこまでが股間」

うーん、どこまでだろう?
よくわかりません。
そんなことよりも、こんな微妙な問題をグーグルで解決しようとした、あなたがすごいと思う。


この記事へのトラックバック
人気記事
    ×

