初めての方はINDEX(目次)へどうぞ。

2007年05月30日

ナディア

ふしぎの海のナディアが、GYAOで無料放送してるみたいです。
一ヶ月に10話ずつやるみたい。


そういえばナディアって、ちゃんと見たことがなかったので、これを機会に見てみるつもり。


しかし、ギャオって久しぶりに見てみたら、「アイドル」のところにちょっとした異変があった。


インリン

ほしのあき

安田美沙子

紋舞らん(←んが?)

夏目ナナ(まあ、アイドルといえばアイドルだけども・・・)

蒼井そら(蒼井そらと蒼井優ってどっちが人気あるんだろ?・・・いや、ふと思っただけなんですけど)

見ての通り、AV女優が混じっているんですけど・・・・。


まあ、ギャオで人気の映画の上位が、いつも、「女優のヌードがおがめる映画」だったりするので、これもありといえばありか。


それから、スポーツのところで、ロベルト・バッジョの映像を見てみた。
今までバッジョって、どこがすごいんだか、よくわからなかったので。
で、見てみたんだけれども、やっぱ分からないです。
どこがすごいのかなあ、バッジョって。
マラドーナとか、ジダン、ロナウジーニョのすごさなら、サッカー素人の私にも理解できるんだけど、バッジョはよくわからん。


それから、格闘技にはぜんぜん力を入れてないみたいですね、ギャオって。
一年くらい前に見た、武田幸三(キックボクサー)の映像がまだあったよ。
プライド、UFCは権利料高そうだから無理なんでしょうけど、キックボクシングとか、修斗なんかは、なんとかなりそうなもんですが。


ちなみに、武田幸三って、マンガの行け!稲中卓球部の竹田のモデルになった人です。


どうも、稲中の作者と高校時代に先輩後輩の仲だったらしい。
実際に、武田にそのことを聞いてみたときのことを綴ったコラムがこれ。

http://homepage2.nifty.com/komlock_fan/frame.html

ここの2004年の3月9日のコラムを参照。


しかし僕は、どうしても聞きたくて聞けなかったことがあります。マンガの竹田君はアレがとっても大きくて有名なんですが、
武田選手もそうなんですかね?

そこまで聞く勇気は、僕にはありませんでした・・・・



武田はいい人みたいですけど、そりゃ聞けませんわな。
だけど、そこをあえて聞いてほしかった気もしないでもない。
タグ:アニメ

この記事へのトラックバック
人気記事
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。