初めての方はINDEX(目次)へどうぞ。

2007年07月08日

そっか、翠星石ってツンデレだったのか・・・・

実は、書こうと思ってた、時かけの記事がもう一つ残ってたりするんですけど、同じことばっかりやっちゃってると飽きてしまうんだな、これが。

おっぱい記事についても、最初から4回分書くのを想定してたんですけど、途中で飽きちゃって、無駄な記事を挟んじゃったし。
どうも、性格が飽きっぽいのかもしれないです。

ということで、今日は適当に更新してみます。

一騎当千Dragon Destiny OVA♯01「成都の爆乳」

「わーい、わーい、おっぱいがいっぱい」
とか言って無駄にはしゃいでたんですけど、しばらくしてから、そもそもこの一騎当千ってアニメを見たことがないことに気づいた。
バカ。

ホスト部伝説ハルヒ 第6話「悪漢の資質」

アカギとホスト部は大好きデス。

第1回 属性別選手権 ツンデレ級王者決定戦 結果発表
ふぇいばりっとでいず経由)

いやー、みんな翠星石、翠星石って言うじゃないですか。
ネコも杓子も、そろいもそろって。

じつは、翠星石のどこがいいんだか、わけがわからなかったんですよ、私。
あれの何がいいんだろう?真紅のほうがよくない?
とか思ってた。

で、このランキング見て、
「あ、翠星石ってツンデレだったんだ・・・」
ってことに初めて気づいた。
いやー、「翠星石=ツンデレ」っていう意識がぜんぜんなかったわ。
そっか、アレはツンデレだったのか。

いや、それでも翠星石より、真紅のほうがずっと好きですけど。
なんで、真紅が不人気なんだか理解できないです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47156815
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気記事
    ×

