初めての方はINDEX(目次)へどうぞ。

2007年07月28日

小学生と陰毛とヒゲと戦争と平和と

いっやー、今日の電脳コイルは面白かった。
ここまで、よくできたお話っていうのは、久しぶりに見たなー。
スゴかったわ。

電脳コイルを見てない人に、今回の話を説明するとこんな感じ。


小学生

陰毛

第二次性徴

ヒゲ

女子にもヒゲ

文明の発達

戦争

核兵器

星間戦争

文明の衰退

安息の地を求めて。


まあ、見てない人には何のことだかさっぱりわからないだろうけど、今回の電脳コイルはこんなお話でした。

[アニメ]今回の電脳コイルを見て思い浮かんだ作品って何?(ふぇいばりっとでいずより)

「ある男の頭に突然、桜の木が生えてきて、近所連中が花見に来たりで大騒ぎに。腹が立った男は、木を抜いてしまうと、今度はくぼみが出来て池ができる。で、みんなが魚釣りにくるので困りはてる」
っていう話が、落語にあったような気がする。

私の場合は、それが真っ先に思い浮かんだかな。


*なんか最近トラックバックスパムが酷いです。
今まで、そういうトラックバックってほとんどなかったんだけど。

この前なんて1日で7件もトラックバックがきてた。
IP見てみると、これ5つが同じIPでした。
ブログ自体は異なっているんだけど。

RSSで記事を読み込んで、自動的にトラックバックを飛ばす式のやつみたい。
削除するのがメンドい。
おまけに、削除してもそれが反映されなかったりして、なお面倒。

そういえば、この前、やまなしレイ
さんに、ウチの記事を取り上げていただきました。
どうも、です。

『ドラゴンボール』におけるインフレバトルの葛藤

しかし、かえって、こういうちゃんとしたブログさんは、トラバ送ってくれなかったりするんですよねぇ。

まあ、自分もめんどくさくてトラックバック送らないことが多かったりしますけど。

とにかく、スパム以外でしたら、トラックバックは歓迎してますんで、じゃんじゃんどうぞ。
批判とかでも、別にかまわないんで。

ただ「こいつ、バカ。ぷぷぷ」みたいなのは勘弁。
本当のこと言われると傷つくから。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49520293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気記事
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。