初めての方はINDEX(目次)へどうぞ。

2007年10月11日

アニメキャラおっぱい当てクイズ 春アニメ編

世間の興味は秋アニメに集まってるっていう、この時期に「春アニメ」って何をトチ狂ってるんだ、って言われちゃいそうですが、自分のなかで春アニメはまだ終わってないので。

終わってない・・・・。
まあ、平たく言っちゃえばまだ見切れてないってことなんですけど。

たとえば、右サイドバーにバナーが張ってある、Darker Than Black。
12話まで見たところで、あとは撮りダメしたまま眠ってます。
どこが応援してるんだろうね?
自分でも不思議。

まあ、そんな無駄話はともかく本題。

前回(3ヶ月くらい前か)、同じ企画をやったときは「引っ掛け問題を作ってやろう」という意識が強すぎて、異常に難しくなってしまったので、今回は簡単にしてみました。

前回の記事:アニメキャラおっぱい当てクイズ

春アニメ中心の問題でもあるし、かなり簡単だと思います。
なにしろつい最近のことでもありますし。

同じアニメから二人出したりもしてますが、そこらへんはまあ適当に。

トップページを見ている人は折りたたんであるので、「答えあわせ」をクリックすれば答えが出ます。
記事単位で見ている人は、下にスクロールすれば答えが出ます。

ってことで、スタート。


問1
hina001.jpg


問2
ha001.jpg


問3
ka001.jpg


問4
ba001.jpg


問5
kar001.jpg


問6
sa001.jpg


問7
yo001.jpg


問8
sha001.jpg


問9
kya001.jpg


問10
oto001.jpg












答えはこちら!







問1
hina001.jpg


hina002.jpg
桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)


問2
ha001.jpg


ha002.jpg


ha003.jpg
天海春香(アイドルマスター XENOGLOSSIA)

下腹部の黒いものは一見すると陰毛に見えなくもないですが、たぶん、これはインベルの影です。


問3
ka001.jpg


ka001.jpg
柊かがみ(らき☆すた)
らき☆すたの半分はかがみで出来ている。


問4
ba001.jpg


ba004.jpg


ba002.jpg


ba003.jpg
バルサ(精霊の守り人)
しかし、ケツ。


問5
kar001.jpg


kar001.jpg
カレン(コードギアス)


問6
sa001.jpg


sa002.jpg
瀬戸燦(瀬戸の花嫁)
湯気が邪魔!


問7
yo001.jpg


yo002.jpg
ヨーコ(グレンラガン)


問8
sha001.jpg


sha002.jpg
シャーリー(コードギアス)
このシャーリーは何かエロい。


問9
kya001.jpg


kya002.jpg


kya003.jpg


kya004.jpg
キャサリン(銀魂)


問10
oto001.jpg


oto002.jpg


oto003.jpg


oto004.jpg
お登勢(銀魂)

二人合わせると、

tama.jpg


えっと、予想平均正解率は5問くらいですかね?
たぶん、そんなとこだと思います。

いちばん簡単なのが、コードギアスのカレン、グレンラガンのヨーコあたりだと思います。
シャーリーはとりあえず、コードギアスを見てさえいれば簡単。

ヒナギクはピンクの髪と貧乳が見えているんで分かる人もいるかも?
いや、分からないか。


[このブログ内の関連記事]
アニメキャラおっぱい当てクイズ 1回目
「巨乳=バカ」説をアニメで検証してみた1 スクールランブル他
「巨乳=バカ」説をアニメで検証してみた2 舞-HiME他
アニメキャラにおけるおっぱいと年齢の考察

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】杉田智和.釘宮理恵 高松信司

アニプレックス 2007-07-25
売り上げランキング : 1752

おすすめ平均 star
starテコ入れの話が最高!
star面白い!
star面白さに癒されたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

















この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60061471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気記事
    ×

