初めての方はINDEX(目次)へどうぞ。

2007年11月11日

GyaOでアカギが放映

GyaO

アカギを放映してくれるらしいです。

麻雀を知らない人でも楽しめると思うので、見てない人はこの機会に是非。

実は、私の場合、今までいちばん見返したアニメがこのアカギなんですよね。
なんか、夜寝る前に見てると不思議とよく眠れるんですわ、これ。
だから、一時期、寝る前には必ずアカギ見てました。
そういう理由で一番、見た回数が多い。

その前は志ん生とかを聞きながら寝てたんですけど。
志ん生って何言ってるのか、よく聞き取れないから、これが睡眠導入に最適。

アカギだと鷲巣が同じくボソボソ喋りやがるんで(夜だから音を低くしてるとホントに聞き取れない)、志ん生と同じ効果をもたらしてたのかもしれないな。

しかし、GyaOに、

闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜
10/13(火)より放送スタート! 毎週火曜2話ずつ更新致します。


って書いてあるんだけど、これ、11月の間違いなんだろうなあ。
確実に。


[関連記事]
「闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜」オンデマンド配信を本日開始|GIGAZINE
タグ:アカギ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65957826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気記事
    ×

